inuponkun’s blog

色々なものを紹介しています!

森林の神社!? 「熱海駅」周辺ぶらぶら散策

こんちには。inuponkunです。 今回は、熱海駅周辺をぶらぶら散策した様子を紹介しています。 ぜひ、旅行の参考にしていただけると幸いです。

カジュアルスポーツ!?「Canvasヘルメット」紹介

みなさんこんちには。inuponkunです。今回は、「OGK Canvas」ヘルメットを紹介・解説させていただきました。今、自転車ヘルメットを探している人など参考にしていただければ幸いです。

お菓子の王様!! ミニアソート紹介

inuponkunです。今回は国民的お菓子メーカー「meiji様のミニアソート」を紹介、解説させていただきました。ミニアソートの良い点、注意点など紹介していますので、ぜひ一度読んでいただけるとうれしいです!!

「駅カード」の旅に行ってきた!!

みなさんこんちにはinuponkunです。 今回は、以前行ってきた「駅カード」の旅をまとめてみました。 電車で行く小旅行に安く行くコツや駅カードについて紹介していますので、ぜひ一度ご覧ください。

「駅カード2023」の受け取り場所&地図

みなさんこんちにはinuponkunです。 今回は、「駅カード」の2023年1月20~3月31日までの期間のカード受け取り場所の地図をまとめましたので、参考にしていただけると幸いです。 ①宇都宮市観光案内所 ②おやま本場結城紬クラフト館 ③浦和観光案内所 ④桜木町駅…

裏ワザ!?安く「三浦海岸駅」に行く方法

みなさんこんちにはinuponkunです。 今回は、以前行ってきた「桜まつり」の様子や三崎海岸駅にお得に安く行く方法など紹介していますので、見て行ってください。

2年間の集大成!!鉄道ベストショット5選!!

みなさんこんにちはinuponkunです。 今回は、弟が鉄道写真を撮影し始めて 約2年が経過するということで、今までの写真の中でうまく撮れたものを5枚に 絞りました。ぜひ最後までご覧ください。

外国シャー!?ステッドラー製図用使ってみた!!

みなさんこんちには。inuponkunです。 今回は、外国発のシャーペンメーカー 「ステッドラー」のシャーペンについて実際に使って特徴をまとめました。 また、他のシャーペンとの比較や文房具図鑑の紹介もしていますので、ぜひ見て行ってね~!!

大都市のローカル路線!?205系に乗ってきた。

みなさんこんちにはinuponkunです。 マジか!?運用終了かもしれない電車「205系」に乗ってきた。 川崎には特産物も多くあるので小旅行をしたい方はぜひ一度ご覧ください!! 205系は○○だった?

海が近すぎる駅!?〇〇で初日の出を拝む!!

みなさんこんにちはinuponkunです。 今回は「初日の出」を見てきました。 初日の出を見るのにおすすめする駅や注意点などなど紹介していますので、 ぜひ一度ご覧ください!!

路地裏の超特急!? 京急線に乗ってきた。

みなさんこんにちはinuponkunです。 今回は路地裏の超特急「京急線」について紹介しました。 京急線の特徴や注意ポイント、横浜のお土産などなど様々なことを記事にしていますので、ぜひ一度ご覧ください。

日本三大そば!? 〇〇そば食べてみた ~麺が〇〇!?~ 

今回は、日本三大そばの〇〇そばについて簡単に詳しく紹介しています。 また、地域のお土産やおすすめ飲食店などなど様々なことを記事にしていますので、ぜひ一度ご覧ください!!

3分で読める!? キハ110系?? 八高線に乗ってきた。 

みなさんこんちにはinponkunです。 今回は「八高線」についてまとめました。八高線の注目ポイント、注意点などなど。また、群馬県のグルメも紹介しているので、ぜひ一度ご覧ください。

冬の〇〇の〇〇!? 寒い冬を乗り越えるアイテムを一挙紹介!!

みなさんこんちにはinuponkunです。 今回は以前から自分が気になっていた冬の三種の神器である手袋、マフラー、ダウンのブランドを紹介したいと思います。 今、私が使っている手袋などは100均のものなのですが、世界には様々なブランドものがあるのでそれら…

一畑電車の乗車方法、注意点などを紹介 まさかの「しまねっこ号」カラーに乗車

一畑電車の乗車方法や注意点を紹介、解説!!一畑電車に乗る前にぜひ一度ご覧ください。出雲市のグルメや限定カラーリングの「しまねっこ号」カラーも紹介!!

年末年始特集!! ミスタードーナツ福袋2023を解説&比較

みなさんこんちにはinuponkunです。 今回は年末年始特集!!ミスタードーナツ福袋2023を解説&比較していきます!! まえがき ミスタードーナツの簡単な歴史 去年のミスタードーナツ福袋2022をおさらい 福袋の種類は大きく4つ&特典紹介 今年の福袋の価格と特典 …

なんだこの電車は!?〇〇するレア電車を撮影した!!

みなさんこんにちはinuponkunです。 今回は、普段見ることのできないレアな電車を見ることができたのでみなさんに知ってもらいたいと思い、この記事を書きました。ぜひ最後まで見て行ってください。 感想やコメントお待ちしておりますので気軽にコメントして…

大人気キャップメーカー!? 47(フォーティーセブン)について解説 商品紹介

みなさんこんにちはinuponkunです。 今回は大人気キャップメーカー「47」について紹介、解説していきたいと思います。ぜひ最後まで見て行ってください。 47(フォーティーセブン)とは 47(フォーティーセブン)のキャップの種類&特徴 4選 ①FRANCHISE フィット…

鉄道開業150周年記念!! SLぐんま よこかわ号 乗車記

みなさんこんにちは inuponkunです。 今回は、鉄道開業150周年を記念して私が以前乗車したSLぐんま よこかわ号について紹介していきたいと思います。 ぜひご覧ください。 鉄道開業150周年とは SL,ELぐんま よこかわとは SLぐんま よこかわ 予約方法&料金 予…

最強のシャーペン!? Pentel SMASH(スマッシュ) 使ってみた 商品紹介

みなさんこんにちは inuponkunです。 今回、紹介させていただく商品は「Pentel SMASH(スマッシュ)」です。 Pentel SMASHとはどのようなものか、実際に使ってみてどうか?など紹介していきたいと思います。 実際に使っている方などコメントお待ちしております…

特急電車「やくも」に乗ってきた!!  試乗レビュー     岡山駅~出雲市駅間 

みなさんこんにちは ブログ初投稿のinuponkunです。 今回は私が以前乗った特急やくも号について紹介していきます~ ぜひ乗ったことのある人はコメント欄に感想お待ちしております~! 特急やくも号ってどんな電車なの~? 実際に乗ってきた 試乗レビュー 良か…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のinuponkunです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトの掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス分析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライ…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…