inuponkun’s blog

色々なものを紹介しています!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

路地裏の超特急!? 京急線に乗ってきた。

みなさんこんにちはinuponkunです。 今回は路地裏の超特急「京急線」について紹介しました。 京急線の特徴や注意ポイント、横浜のお土産などなど様々なことを記事にしていますので、ぜひ一度ご覧ください。

日本三大そば!? 〇〇そば食べてみた ~麺が〇〇!?~ 

今回は、日本三大そばの〇〇そばについて簡単に詳しく紹介しています。 また、地域のお土産やおすすめ飲食店などなど様々なことを記事にしていますので、ぜひ一度ご覧ください!!

3分で読める!? キハ110系?? 八高線に乗ってきた。 

みなさんこんちにはinponkunです。 今回は「八高線」についてまとめました。八高線の注目ポイント、注意点などなど。また、群馬県のグルメも紹介しているので、ぜひ一度ご覧ください。

冬の〇〇の〇〇!? 寒い冬を乗り越えるアイテムを一挙紹介!!

みなさんこんちにはinuponkunです。 今回は以前から自分が気になっていた冬の三種の神器である手袋、マフラー、ダウンのブランドを紹介したいと思います。 今、私が使っている手袋などは100均のものなのですが、世界には様々なブランドものがあるのでそれら…

一畑電車の乗車方法、注意点などを紹介 まさかの「しまねっこ号」カラーに乗車

一畑電車の乗車方法や注意点を紹介、解説!!一畑電車に乗る前にぜひ一度ご覧ください。出雲市のグルメや限定カラーリングの「しまねっこ号」カラーも紹介!!

年末年始特集!! ミスタードーナツ福袋2023を解説&比較

みなさんこんちにはinuponkunです。 今回は年末年始特集!!ミスタードーナツ福袋2023を解説&比較していきます!! まえがき ミスタードーナツの簡単な歴史 去年のミスタードーナツ福袋2022をおさらい 福袋の種類は大きく4つ&特典紹介 今年の福袋の価格と特典 …

なんだこの電車は!?〇〇するレア電車を撮影した!!

みなさんこんにちはinuponkunです。 今回は、普段見ることのできないレアな電車を見ることができたのでみなさんに知ってもらいたいと思い、この記事を書きました。ぜひ最後まで見て行ってください。 感想やコメントお待ちしておりますので気軽にコメントして…

大人気キャップメーカー!? 47(フォーティーセブン)について解説 商品紹介

みなさんこんにちはinuponkunです。 今回は大人気キャップメーカー「47」について紹介、解説していきたいと思います。ぜひ最後まで見て行ってください。 47(フォーティーセブン)とは 47(フォーティーセブン)のキャップの種類&特徴 4選 ①FRANCHISE フィット…

鉄道開業150周年記念!! SLぐんま よこかわ号 乗車記

みなさんこんにちは inuponkunです。 今回は、鉄道開業150周年を記念して私が以前乗車したSLぐんま よこかわ号について紹介していきたいと思います。 ぜひご覧ください。 鉄道開業150周年とは SL,ELぐんま よこかわとは SLぐんま よこかわ 予約方法&料金 予…