inuponkun’s blog

色々なものを紹介しています!

お菓子の王様!! ミニアソート紹介

みなさんこんちには。inuponkunです。

今回は、お菓子に迷ったらコレを買えば間違いなし。という商品を紹介したいと思います。よく種類が多くて選べなかったり、何を買ったらお得なのかわからないことはありますか?それを解決してくれるのが、この「meiji ミニアソート」です。ぜひ、最後まで見て行ってください。

~買い物するなら楽天市場

meijiとは?

2016年に創業100周年を迎えた、大人気お菓子メーカー

京菓子と大正製菓が合併して設立

1926年には、ロングセラーになる「ミルクチョコレート」を発売

牛乳、バター、薬品など幅広い商品を展開している

詳しくは↓をチェック!!

www.meiji.co.jp

「meiji ミニアソート」の特徴

何度もリニューアルし続けながら、発売されているロングセラー商品

5つの種類が楽しめる、お菓子詰め合わせセット

大人も子供も分けやすい個包装になっている

価格は約160円(価格は前後する可能性があります)

アレルギーや商品概要は↓をチェック!!

www.meiji.co.jp

「ミニアソート」の良きポイント4選

①大きさがちょうどいい

→上の写真を見てわかるように、消しゴムと同じぐらいの大きさなので少し小腹がすいたときにちょうど良き大きさとなっている。

 

②5種類というお得感

→よく、どのお菓子を買おうか迷ってしまう方安くいろいろな種類を食べたいという人にぜひ一度買っていただきたい商品となっている。

 

③手が汚れない

→ミニアソートにはグミやラムネ、チョコレートなどあるが、どれも手が汚れにくい商品となっているため、いつでも食べれるというのがGoodポイントだ。

 

④老若男女に大人気

→meiji様のお菓子のほとんどが大人気だが、その中でも老若男女誰でも食べられる大きさや量なので、ちょっとした手土産にも良さそうだ。

「ミニアソート」の注意ポイント3点

①大きさが小さい

→先ほど大きさがちょうど良きと評価したが、個包装になっており、ひと箱に少量しか入ってないため、食べたいお菓子が決まっている人は注意が必要だ。

 

②ケンカになる!?

→何人かで分ける際に小さい子供達だとケンカになってしまう恐れがあるため、注意が必要。だが、一度に5種類食べられる満足感があるので、買っても良きだ。

 

③ゴミが多い

→5種類の味わえる楽しみはあるが、すべて個包装になってしまっているため、ひと箱ごとにゴミがでてしまうので食べる場所は要注意だ。

 

迷ったら、買ってみよう!!

ここまで、良きポイントや注意ポイントを話てきたが、筆者は今まで食べたお菓子の詰め合わせの中でも最高の商品となっていると思うので、今度スーパーなどに行った際にチェックしてみて欲しいと思う。価格も160円前後と、とても買いやすい価格になっているのでぜひ、小腹がすいたときお子さんのおやつにおすすめしたい。

最後まで見てくれてありがとう!!~thank you for raeding!!~

いかがでしたでしょうか?最近、ブログを全然書いていなくて分かりにくかったら申し訳ない。今回紹介した商品は、meiji様の代表ともいえるお菓子が集まった、まさに侍ジャパンみたいなお菓子なので、ぜひ食べてみてね~!!

お問い合わせフォーム

著作権侵害やリクエスト等々ございましたら、下記までお問合せください。

inuponkun.hatenablog.com